2012年8月25日土曜日

ストロー乱舞



あいちゃんねるのあいちゃんが大好きだというストローを
てんぷるさんにも差し出してみたところ
予想以上にハッスルしていたので写真をとってみた。




お? お? 何それ! 


これはストローといって
ジュースを飲んだり
シャボン玉をつくったり……って


聞いてねえ!



なにこれ やっべ ちょ〜楽しいです〜!


あがる↑↑ あがる↑↑テンション ハイテンショ〜ン↑↑


高速で転げ回るので
ブレブレショットっとなっております。



噛みごこちも最高↑↑


噛めば噛むほど↑↑


ストローは80本入りで95円でした。



これは私の物です。渡しませんよ。


ものすごく気に入ったようです。


ストローはあっという間にボロボロにまりました。



返事がない ただの屍のようだ。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 鼻ぽちっとな



3 件のコメント:

  1. てんぷるちゃんも好きだったのね!
    ストローは予想外にいいでしょ?ウチはもう1日1本の消費です。

    ただし、ストローは軽kてどこかの下にすぐもぐりこんでしまうので、「ひえーん、取ってよう」といつも頼まれます。

    あとは、朝起きるとベッドの上にガジガジに噛まれたストローが2−3本載っているのがちょっと…濡れているのもあるし。きっと、夜中にわたしが寝ている隣でガジガジやっているんでしょうねえ。

    返信削除
  2. あいちゃんもてんぷるちゃんも相当お気に入りのようですね。

    私もマグにストローを渡してみよう。

    返信削除
  3. ☆がびさん☆
    てんぷるさんもいけるくちだったようです!
    本当に楽しそうに遊ぶので
    見ているこっちも楽しくなっちゃいます(楽だし)
    さっそく掃除しようとベッドの下を見たら
    何本かボロボロになったストローが出て来て笑いました。


    ☆ともさん☆
    ぜひぜひマグちゃんにもストローを!
    記事にしてくれることを楽しみにまってます(笑)

    返信削除